テレビ会議市場は拡大すると予想

アプリやSaaS(サービスとしてのソフトウェア)を含むソフトウェアセグメントも、クラウドベースのビデオ会議ソリューションおよび関連サービスに対する世界的な需要の高まりにより、予測期間中に大幅に拡大する可能性があります。

戦略的な市場調査会社による別の調査もまた成長を予測しています。

当社の調査結果に基づいて、Futuresourceの最新の企業向けエンドユーザー調査の回答者の32%が、会議テクノロジを介してリモートで会議を開催する平均時間の増加を週ごとに報告しています

Futuresource

Anthony Brennan氏はコマーシャルインテグレーターに語っています

Corporate は注目すべき市場です

ニュージャージー州マウンテンサイドに本拠を置くVerrexのアカウントマネージャであるGeorge Maniatis氏は、インテグレータはビデオコラボレーションが肥沃な分野であると考えているが、ディスプレイを設置する前に最も重要なコラボレーションを行わなければならないとコメントしている。

ポリコムやシスコのような伝統的なベンダのハードウェア中心のコラボレーションソリューションから、SkypeやGoToMeetingのようなソフトウェアベースのソリューション、そしてスマートフォンのアプリケーションまで、幅広い選択肢があります。ズームなど。

「需要はありますが、最初に各顧客の仕事や共同作業のモードに最も適したものを見つけなければなりません。」

コーポレートおよびヘルスケア業界は、テレビ会議市場で最も活発な活動を行っています。システムセキュリティは、特に合併および買収活動がテレビ会議市場を席巻しているが、HIPAAおよびその他の規制で考慮事項は、高レベルのセキュリティを要求します。

教育におけるコラボレーション技術

マニアティス氏によると、高等教育分野でもビデオコラボレーションの需要が急増しています。

それは外部の力学によっても推進されています。この場合、広大な都市のキャンパス間や都市、州、地域間の遠隔教育は、オンラインポータルを通じてより多くの学生に授業をもたらしています。これらは、遠隔地の学生と教室をつなぐ教育プラットフォームとしてビデオコラボレーションを本質的に利用するソフトウェアベースのコーデックをますます使用していますインストラクター

企業側では、マニアティス氏は、従来のハードウェアベースのソリューションは依然としてエンタープライズレベルでは望ましいが、密集した部屋レベルではより多くのコラボレーションが行われていることを見出しています。 。

その結果、これらのタイプのスペースは、Skype for BusinessやZoomなどのソフトウェアベースおよびアプリケーションベースのコラボレーションソリューションに傾いています。

企業がビデオ会議を異なる方法で使用する方法

ビデオコラボレーションが業種を超えているというアイデアは、ニュージャージー州に拠点を置くインテグレータDiversifiedのKenilworthのインテリジェントテクノロジソリューション担当シニアディレクタ、Stephen Jenkinsによってさらに進められました。

「FaceTimeのようなアプリケーションから始めて、ビデオはどこにでもあるので、コラボレーションを含め、いたるところで期待されるようになっています」と、ジェンキンス氏は言います。

顧客とのつながりだけでなく、[内部]ビジネス問題を解決する方法としても使用されています。それはワークフローの最適化の一部になりつつあります。」

需要がどこから来るのか

ビデオコラボレーションサービスの需要はどこから来ているのかと尋ねると、短い答えは、インディアナポリスに拠点を置くSensory Technologiesのビデオコラボレーションスペシャリスト、Austin Myersは「どこにでも」いると言います。

企業レベルは一定のままです。同氏の主張によれば、この成長は、会議だけではなく、より充実した目的のためにビデオコラボレーションを使用している小規模企業によるものだという。

彼は、配送が問題に遭遇したときに、スマートフォンベースのコラボレーションを使用して、現場の配送担当者をより経験豊富な従業員と結び付けるマットレス製造業者を挙げています。

マイアーズ氏は、「同じ大きなユーザーでも、2階に大きなマットレスを2階に置いて、誰かがオフィスに戻って状況を見て提案を行うことができる可能性がある」と説明しています。配達前に存在していた場所への損傷、それ故に潜在的にユーザーの責任を制限する。

複数のオフィスがある場合、それらは調査対象の76%によると、優れたコラボレーションの候補者です。オフィスの空きスペースがあることや、数千歳の従業員を誇っていることなど、その他の要因も影響を及ぼします。